私の感覚では、請け負いで億単位の仕事を受けるには会社間の信頼が必要で、会社内でも仕事を任せられるためには信頼が必要で、信頼を裏付ける実績や人間関係なしで大きな仕事を任せられることもない。
言語別年収見てて思うのは、この言語使ってる人たちは、難易度の高い仕事をこなしていて、仲間が欲しいのだろなと、年収が高いのはその言語を使ってる人たちが優秀で顧客の信頼を勝ち得てるんだろうと。
(enu7がなかまに なりたそうに こちらをみている!)
Conversation
Notices
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Monday, 10-Sep-2018 07:55:28 JST
えぬしち
- カバ and ( ᐛ) まりなっピ repeated this.