しがらみない友達づくりとかだと、やっぱり飲み友とかしかないのかなあ
前の会社で仲良くなった変な人は、飲み友ベースで変な友達を増やしてた
今の会社でも、変わったビジネス関係のつながりはバー経由なので、やっぱり飲み友的な
Conversation
Notices
-
( ᐛ) まりなっピ (sasanquaneuf@qiitadon.com)'s status on Monday, 10-Sep-2018 21:03:21 JST
( ᐛ) まりなっピ
- えぬしち repeated this.