全テキストデータを別途つけて
フォルダに入れておけばいいん
ま、そんな感じで考えてますよ
画像を全部とメニューから引用
して引っ張って立ち上げる部分
これをセットにしてフォルダに
入れてばーんと圧縮するんよね
こんな風にプロダクトまとめて
おけば何があっても不滅わっさ
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 22:26:58 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団