凍結祭を生き延びていきましょう
まあ鳥と象なんてバーターですら
ないから使いたいもの使えばいい
鳥に執着してるのは一部の人だよ
彼らの盛り盛りテクノロジーがね
象だと使えないことから来ている
世論を操作したい政治運動家だし
自民党関係は日本会議=CIAだ
いいよなー外国からお金もらえて
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 11-Sep-2018 18:48:47 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団