秋コレもすごく盛り上がったし
あとは僕が創作で支援していく
新作を紙にするわさらーさんの
本二冊をリライトして紙にする
アマゾンでも通販する第三弾を
上梓するセカボクを書くってね
昨日述べてた電書会のてこ入れ
他にも秋葉原のホーム化もやる
ま、それら全部で安泰ッスよね
何があろうとだいたい大丈夫よ
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 00:44:48 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団