一般路線バスで乗り継ぎといえばBRTですが、湘19と湘25で乗り継ぐことで便利になるためには、湘25が渋滞に巻き込まれて徒歩より遅いなんちゃってBRTをやめて、本当にすいすい運行できるようにならないとですね。もっとも、同区間は普通鉄道の延伸が計画されており、大規模な設備投資は期待できませんが。
一般路線バスで乗り継ぎといえばBRTですが、湘19と湘25で乗り継ぐことで便利になるためには、湘25が渋滞に巻き込まれて徒歩より遅いなんちゃってBRTをやめて、本当にすいすい運行できるようにならないとですね。もっとも、同区間は普通鉄道の延伸が計画されており、大規模な設備投資は期待できませんが。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.