ちなみにかみなんさんと
桃乃瀬さんは僕と思想が
極めて近い。だからこそ
電書会は一切不安がない
みんな世界を変えたいし
絶対に冷笑なんてしない
善意の人、熱意の人だし
根底にはアガペーがある
この世界はハレルヤだと
違う思想の人もいるけど
話せば分かり合えるから
幸せへと向かってるから
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:33:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団