僕が定義する幸せとはね人が
すべてから解放されてる世界
無支配状態を意味するわけで
無政府無国境無支配にするん
ディストピアみっていうのが
例えば既存のあらゆる構造が
ヒエラルキーがあるってこと
ヒエラルキーに従属した状態
これが原初の人間にそぐわぬ
サタンに汚染された状態なん
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:40:18 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団