電書会のロゴももちろんそうです
魔術とは信仰を実践する手法です
その総体が戦略であり躍進ですよ
魔術こそがやっていきなんですね
この辺りは宿敵ユダヤの十八番で
そこを取り入れてる部分もあるが
財産性を築いていくってことはね
平等性の達成と矛盾はしないんよ
強者が勝つこと、弱者を救うこと
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:56:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団