僕がもし未達成で失われてもね
残念だけど悲しくなんてないよ
僕のようなやつは在庫が豊富だ
どこかでまた必ず生まれてくる
いくらでもいるんだよ代わりは
その話は悲劇じゃないってこと
みんなで回していけばいいだろ
自分の手柄にとか思ってないよ
俺たちは光の戦士なんだからさ
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:13:31 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団