結果キャッシュとか統計による最適化は実質そういう動き
ただ、勝手にインデックス貼るまではしないけど
デフォルトでスロークエリはメールで送りつけるとかしてもいいのに感はある
Conversation
Notices
-
( ᐛ) まりなっピ (sasanquaneuf@qiitadon.com)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 00:41:19 JST
( ᐛ) まりなっピ
- えぬしち repeated this.