ユーザーエクスペリエンスの
最大化こそが至上命題なんな
電書会は常にそう動いてるん
無償で手に入ったほうがいい
だから無償で頒布するわけよ
ZIPでダウンロードするの
最高じゃないですかそうする
アマゾン様であるほうがいい
じゃあそうするってことよね
顧客満足度の最大化こそ使命
それ以外は全部カスだからね
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Thursday, 13-Sep-2018 04:41:09 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団