「携帯」電話の範疇を超えてるよな
ファブレットとして売り出すなら結構だけど標準サイズをデカくするのはNG
Conversation
Notices
-
??????(人間以外) (cookie@mstdn.y-zu.org@mstdn.y-zu.org)'s status on Friday, 14-Sep-2018 22:33:38 JST
??????(人間以外)
- もちもちずきん(Yorimi Mochida) repeated this.