そうなんですか? 別にここには
さほどエネルギーは投じてない
ですしニコフレとかpawooにも
いますよ。だいたい僕はSNS
に対して懐疑的になってるんで
それで低浮上になっていますね
原因が違いますし結果としても
僕は自分の作業を重視したくて
あと今はROに忙しいんですよ
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:33:44 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団