僕の浮上が減ったのはSNS自体
に対する反作業的要素への懐疑で
作業してるほうがメリットがある
そういう思いからということです
わさらーさんの思いが重要なので
今述べたことをいろいろやります
いずれにしてもやり方はいろいろ
状況に合わせて変えていけますよ
マストドンで特に不具合はないし
初期のころとは違う状況ですので
鳥は僕はもう使ってる人がいない
と思ってます何を書こうがゼロで
誰も観てないです。唯一の例外が
あって伸びてるツイートにリプを
つけることです。そうすることで
万倍の閲覧があるわけなんですよ
なので名前欄に告知を書いておき
伸びツイにリプをやっていきます
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 17:37:34 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団