僕はワサラダンをねわさらー団の
財産として死に物狂いで使おうと
してますそこも把握してください
外部から遮断されてることは僕の
責任ではないですわさらー団での
外部への関与の仕方が荒いからで
そこは改めて、外部からこれ以上
遮断されることがないようにです
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 18:01:12 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団