もっともこの場を観る人がどうせ
少ないことは確かで、我々の拠点として防衛しつつ露出したいこと
についてニコフレpawooでやると
そこは同じ考えです。あることが
重要なのがワサラダンってことで
ここも非常に重要な財産としてね
今後10年間は存続させますよね
ここの価値が分かるときがきます
どうせ鳥なんて数年でなくなるし
そしたらどうやって連携しますか
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 18:02:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団