別にいいんじゃね。僕しかTLに
いないタイムがあるから何ってね
ルールは守らなきゃならないんよ
わさらー団をdisらないとかRO丼
RO以外禁止とかそういうことだ
ワサラダンで犬吠埼の方針を批判
することもどうかなと思うんだよ
例えば世間一般的なことでの話ね
常識がどうとかって話は知らんよ
今の僕だけがTLにいるって話も
興味ないね。だから何で終わりだ
ここはワサラダンなんだからさあ
常識が通じると思ってんじゃねー
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 18:28:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団