せっかくSNSなんてもう止めて
いこうと思ってたのでそこは残念
SNS自体の価値がもうなくなる
時代に入りつつあるとは思ってる
まあワサラダンにどんなけ期待し
喧伝しといてって話にもなるけど
大事なのは創作みたいな作業だと
思う部分が強くなってるのはある
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 18:42:39 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団