違うそうじゃないんですよねえ
僕が持ってるいろいろな価値を
有効活用して欲しいってことで
僕が思ってるほどわさらーさん
ここを評価してないってことを
僕は知ってるからいいとしてね
わさらーさんは自分が思ってる
より犬がここを気に入ってるの
知ってるしそこは相互理解ある
わさらーさんが僕のSNS利用
そこまで評価してくれてるのは
知らなかったから驚いてますし
そこは前向きに頑張りますよね
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 18:59:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団