@ProgrammerGenboo なんかwebUIのHTLがチカチカするなと思ったら、こんなことになっていた件w
Conversation
Notices
-
のえる :cava_red: DTP鯖管 (noellabo@dtp-mstdn.jp)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 23:28:15 JST
のえる :cava_red: DTP鯖管
- nzws / ねじわさ and いたばしのげんちゃん。:verified: repeated this.
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 23:28:53 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
@noellabo
どうしてこうなった(白目) -
のえる :cava_red: DTP鯖管 (noellabo@dtp-mstdn.jp)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 23:31:02 JST
のえる :cava_red: DTP鯖管
@ProgrammerGenboo そんなに自撮り投げたいのかと
時々おかしくなるよね。さっきも @rinsuki さんが長時間、8分前のとこに貼り付いていたw
いたばしのげんちゃん。:verified: repeated this. -
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Saturday, 15-Sep-2018 23:32:03 JST
いたばしのげんちゃん。:verified:
@noellabo
なんかキューが詰まったりするとなる感じかな……?w