> 開発元のオラクルなどが提供する純正保守サービスに比べて半額程度の料金で、不具合修正や緊急時対応などのサービスを請け負う。
ソースコードも無しになんでそんなこと可能なのかよくわからん…
検索してみたら、公式サイトで「オラクルとの訴訟で賠償金かえしてもらった」とか書いてあるし、仲良くやってるわけでもなさそうな
「日本企業はオラクルやSAPに払い過ぎ」米保守大手: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35362770U8A910C1000000/