ちなみにうちのインスタンスは[Ctrl] + [Shift] + [Enter]で未収載トゥート出来るプチ機能付き
~~~~~~~~~~
[https://friends.nico/@Yukiya/100732933181551954]
Conversation
Notices
-
いたばしのげんちゃん。:verified: (programmergenboo@itabashi.0j0.jp@itabashi.0j0.jp)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 10:50:49 JST
いたばしのげんちゃん。:verified: