なるほどです。興味を持ち合うと
僕は鳥では逆にあらゆる人たちが
知り過ぎてて突っ込み辛いんです
彼らの価値観と逆だとばれててね
ワサラダンは600名様フォロー
してくれてて多少観られてますが
しかしおおむねはわさらーさんの
仰ってることが最高だと思います
僕が有名人で専用のスレが何個も
あることを知らないほうが助かる
部分もありますからねうちの団で
犬吠埼一介スレとかありますので
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 21:43:48 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団