何かにつけてアナキズムってのは
世間から目の敵にされますからね
だからこそ逆張りとしては最高で
やりがいもあるんですけど実際ね
それはずっと前にもお話ししたし
人を呼ぶにはまず隠しましょうか
マストドンではできるだけ隠して
やってみるのがありだと思うッス
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 21:48:51 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団