pawooについては仰るとおりです
今の文脈ではまさにそうなります
人との交流、繋がり、馴れ合いで
いえばニコフレ、JPでしょうね
JPは先鋭的過ぎて我々に対して敵愾心があるのが惜しむらくはで
pawooでは作品やイベントの告知
創作に興味持ってる人の割合高く
そこから繋げていける可能性など
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 16-Sep-2018 22:05:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団