ウィーバースタンスに比べて
・上半身のみで構えを取るので、構えまでの時間が短い
・上半身を前に突き出すので的までの距離が短くなる。
・重心が身体の中心にあるので照準が安定している
etc
などのメリットがあるゾ
Conversation
Notices
-
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人 (pratulaadmin@msdnaart.net)'s status on Monday, 17-Sep-2018 15:16:13 JST
脱臼@脱臼しないインスタンス管理人