?
フリーランスに失敗した話|チョロ|note
https://note.mu/chorolling/n/n95e9ec797355
Conversation
Notices
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 20:57:44 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
- xanac, monaca :nikukyu:, Satoshi Kojima and まつ?まつどん鯖缶 repeated this.
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 21:02:45 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
んまぁ、私の場合は以前いた会社からある程度コネを引き継いでのフリーランスだったので、だいぶ楽なほうではあったな…
In conversation permalink -
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Tuesday, 18-Sep-2018 21:07:00 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
とはいえ仕事が突然なくなる恐怖は常にあるのはそうなのだよな…
In conversation permalink