才能については良くわかりませんが、好きなことを好きなだけやれてそれがお金になればとても幸せなのになとは思いますね。
何かの才能が有ったとしても、好きでもないことをだましまだしやることが幸せなのか。
まあでも、個人的には好きでもないことをだましだましやることがお金になりつつあるので、お金大好きマンにっとては幸せなのかもしれません。
要約するともっとお金くれ。
Conversation
Notices
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Friday, 21-Sep-2018 01:18:52 JST
えぬしち
- ( ᐛ) まりなっピ repeated this.