『#パパはわるものチャンピオン』、1つだけ「惜しい!」のは音楽かな~。
プロレス会場の高揚感、下町の懐かしい感じ、プ女子の情熱と哀愁、映像のコントラストが激しい分、音楽が一本調子だったのが気になる部分ではあった。
プロレスラーの入場テーマは本編の作曲家さんとは別の方が作ったらしいし……。
そういう意味では『OVER DRIVE』の佐藤直紀氏の「楽曲だけで泣かす」技術はすさまじいと思った。
『#パパはわるものチャンピオン』、1つだけ「惜しい!」のは音楽かな~。
プロレス会場の高揚感、下町の懐かしい感じ、プ女子の情熱と哀愁、映像のコントラストが激しい分、音楽が一本調子だったのが気になる部分ではあった。
プロレスラーの入場テーマは本編の作曲家さんとは別の方が作ったらしいし……。
そういう意味では『OVER DRIVE』の佐藤直紀氏の「楽曲だけで泣かす」技術はすさまじいと思った。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.