星空と夜風とフェリーの騒音のせいで、ついつい大声で歌いてーとなり、そして歌ってるところを「通路ですからね通りますね」と感じでつーとおじさんが通っていた時と
大浴場で、おっひとりだし歌ったろとついつい歌ってしまったあとに一人じゃないことに気が付いた時の恥ずかしさががフェーリーの思い出。
Conversation
Notices
-
えぬしち (enu7@qiitadon.com)'s status on Saturday, 22-Sep-2018 22:39:28 JST
えぬしち
- ( ᐛ) まりなっピ repeated this.