私が席取りした時点ですでに札を立てて待ってた隣の席の男性、私のハンバーガーが半分食べ進んだところでようやく提供された(すでに7,8分以上は待たされてた?)本格的なハンバーガーの小高さに、数10秒呆然として手をこまねいていたのが印象的だった。
なかなか食べ始めないから、写真でも撮ってんのかと思ったのに、ホントにただ眺めてるだけだったw
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 13:16:58 JST
zzz__zzz__zzz