Galaxyユーザーが毎月9日・19日・29日にスイーツなどのクーポンを貰える「オト9の日」の8月の特典はモスバーガー、森永ピノ、ポッカ キレートレモンのクーポン! https://www.gapsis.jp/2018/08/oto9nohi-aug.html
「オト9の日」は12月29日まで実施される
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 06-Aug-2018 10:16:00 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 06-Aug-2018 10:17:07 JST
zzz__zzz__zzz
こんなのやってたんだ。
でも私がNote8に機種変する予定は11月か12月辺りだからギリギリ間に合うかどうかってとこだな。In conversation permalink
-