家から駅までの道の途中に、地域猫の寝床を玄関先に作ってやってる家(アパートの一室)があるのだが、最近その寝床の横にセミの死骸が数個並べられてて。あれって、猫の貢物なんだろうなぁ。
そういや、魚を並べるっていうカワウソの祭りってのはあんな感じなのかしら、とふと思った。
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 09:06:44 JST
zzz__zzz__zzz