あれ??
AWA、すでに3ヶ月トライアルは終わってるから今度はちゃんと支払って契約するつもりだったのに、iPhoneからやったらApple IDで確認とってまた3ヶ月トライアルになってしまった。
最初の時はWebからカード情報を入力したので、別アカウント扱いになってしまった??
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:24:44 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:27:01 JST
zzz__zzz__zzz
もしかして「以前購入した方はこちらから復元」ってのをやるべきだったの?契約期間中に機種変した人用かと思ったのだが
-