「3週間でエンジニアになれる」系のやつ潜入したい気持ちになるんだけど、初心者のつもりでコードを書く自信がない…。
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 28-Sep-2018 18:20:12 JST
Satoshi Kojima
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 28-Sep-2018 18:56:25 JST
Satoshi Kojima
さっきから考えていたんだけれども。
私は大したプログラマではないけれども、しかしコード書いてきた歴が長すぎる。「コード書くのが初めてな人」の態度を偽装するのは、いまの私には完全に不可能そう。
その気持ちを学習することは理屈の上では可能だろうけれども、学習手段は存在するのだろうか。
-