ビジュアルプログラミングと、普通の文字によるプログラミングでは適性が違いそうな気はするなあ…。
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 28-Sep-2018 22:43:30 JST
Satoshi Kojima
- ⇔ Satoshi Kojima ⇔ repeated this.
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 28-Sep-2018 23:05:14 JST
Satoshi Kojima
よく考えてみるとこれって、Pythonみたいなオフサイドルールがだめなひと(それは私)と同種の話だな。適性の違いはありうるけれど、それは表現のサーフェイスの話、みたいな。