"PRAY" by 糸奇はな on AWA
https://s.awa.fm/album/ab337e05e8518159a869/?playtype=copy_album&t=1533569450
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:12:41 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:26:49 JST
zzz__zzz__zzz
糸奇はなは、魔法使いの嫁のエンディングで気になった。で、あの曲は買ったもののいまいちだったのだが、オリジナルはすごいわ、魂が震えるわ
In conversation permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:29:42 JST
zzz__zzz__zzz
今回、バナナフィッシュでもエンディングのKing gnuがいい感じで。アニメは侮れない
In conversation permalink
-