あー、しまったな、さっき買っときゃよかった
Conversation
Notices
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 09-Aug-2018 09:40:25 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Thursday, 09-Aug-2018 09:42:40 JST
zzz__zzz__zzz
@kunyking2 手持ちの銘柄がめっちゃ下げたので、買増しとこうかと思ったのですがタイミングを失しました、というか回復しましたw
-