(マストドンカスタマイズがお金になる仕事として来ることはまずないと前置いた上で)もしやるとしたら当然ウン十万以上はいただく形になると思います・・・
Conversation
Notices
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Tuesday, 02-Oct-2018 17:45:49 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
- Satoshi Kojima repeated this.
-
あくあーら@イワテドン鯖缶 (aquarla@iwatedon.net@iwatedon.net)'s status on Tuesday, 02-Oct-2018 17:48:25 JST
あくあーら@イワテドン鯖缶
趣味でやる範囲であれば、なぁなぁでチャチャっとやればよい内容でも、お仕事としてやる場合は、先方との仕様の合意形成であったり、品質の確保であったり、それなりの責任なり手間なりが伴いますので・・・
てるぴっぴ likes this.4/30 21:00 JST: self-destruct repeated this.