なんでオブジェクト指向っていまだにこういうふんわりポエムが出てくるのかなあ。そもそも発祥からしてアラン・ケイと、Stroustrup(とかメイヤー)の二種類の明らかに異なる「オブジェクト指向」があるのに、それに全然触れていない時点でアレ。コメント欄で突っ込まれてなんか書いてるけど。
> C++、Java、C#。君はがそうだと思っているのは表面だけで、たぶん何もわかっていないのだろう。無知であることを知っているのであれば、無知のまま過ごした方が幸せなときもある。
Stroustrupの前でもおんなじこと言えるのか。
「0.05%も理解できない記事」って題して逃げてるのもなー。