SQLはプログラミング言語だけどHTMLはそうではないのでは。まあ定義によるけど
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 05-Oct-2018 15:55:37 JST
Satoshi Kojima
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Friday, 05-Oct-2018 15:58:38 JST
Satoshi Kojima
プログラミング言語と呼べるものはチューリング完全だと思う。(逆は必ずしもそうでもないけど微妙)
HTMLはチューリング完全ではない。ただHTML5とCSS3だとうっかりチューリング完全かもしれない、って聞いたことがある。
-