絵を描き始めた人は模写から始めるのがいいように、プログラムもまず模倣とか改造から始めるのがよいと思ってるよ
Conversation
Notices
-
xanac (rkasylum@under-bank.blue@under-bank.blue)'s status on Sunday, 07-Oct-2018 19:45:13 JST
xanac
- てるぴっぴ likes this.
- Satoshi Kojima, てるぴっぴ and 椎葉じーん repeated this.