でもこういうローレベルさわる環境、いまは今でわりとりある印象。RasPiでベアメタルとか
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Sunday, 07-Oct-2018 20:21:29 JST
Satoshi Kojima
- のえる :cava_red: DTP鯖管 repeated this.
-
のえる :cava_red: DTP鯖管 (noellabo@dtp-mstdn.jp)'s status on Sunday, 07-Oct-2018 20:54:39 JST
のえる :cava_red: DTP鯖管
@skoji ローレベル、結構ありますよね!
自作キーボード勢もハードウェアローレベルの極みで実に楽しそうです。
Ejectコマンドユーザー会とか、そうそう、そういうやつ!って感じです。
アクアプラスのP/ECEとかワクワクしたけど鳴かず飛ばずでした……。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PIECEFlashAirはちょっと取り組んでみようかと思った時期がありました。
https://www.flashair-developers.com/ja/?gclid=Cj0KCQjw3ebdBRC1ARIsAD8U0V4FZj5x_x2VyjREJke2SQTD0aZeBkQyTy2AflMbIyZf04cHxlzoFCMaAvKKEALw_wcB