室蘭水族館 :twi: 今日が年内最終営業日だそうです。来年の4月まで長い冬休みです。 お疲れさまでした~。
https://twitter.com/muroranaqua/status/1049126749630488576
Conversation
Notices
-
ぜま:kurage_blue:クラゲ丼鯖缶 (yi0713@kurage.cc@kurage.cc)'s status on Monday, 08-Oct-2018 15:36:42 JST
ぜま:kurage_blue:クラゲ丼鯖缶