v2.5.1アップデートのついでにメモリ消費量を取得してみました。
サーバのメモリに少し余裕があるのでpumaのworker数を2(default)から3に変更しています。(webの消費量がdefaultより350MBくらい多い。)
sidekiqの優先度設定が功を奏しているかは不明(大きなインスタンスではない為)ですが、複数起動するよりもメモリ消費量は少ない(当たり前ですが)
んー・・・このデータを見るとメモリ2GBあれば快適に動きそうでしょうかね?
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro (shukukei@mono.cafe)'s status on Monday, 08-Oct-2018 20:44:18 JST
Y.Yamashiro