今では誰もがSNSを利用しています。
我々のアセット(信頼の担保)でもあるナレッジ(蓄積された知識や手法)化されたコンテンツ・マーケティング(モノとしてのコンテンツを如何に売るかについての)戦略は、(その戦略を)更にドライブ(加速(突き詰める))させる事で世の中に多様なインパクトを与えられると信じています。さらに社員ひとりひとりがポリバレントプレーヤー(職務上の守備範囲の広い社員)として活躍する事により確立されたリスクヘッジメソッド(危機の回避や軽減のための方法論)は、他業種とのアライアンス(協力関係)を積極的に結ぶ事で効率化を図り、いずれ社会におけるデファクトスタンダード(事実上の標準)となっていくと確信しています。
Conversation
Notices
-
人間性 (humanity@mstdn.jp)'s status on Thursday, 11-Oct-2018 18:03:31 JST 人間性 - ザク(旧), Nelson Coffee Roaster☕️????? and そるな@Flerovium repeated this.