世界を「オタクとウェイ」に分割して認識する姿勢、世界の大部分を認識できてない。
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Monday, 15-Oct-2018 14:24:08 JST
Satoshi Kojima
- らりお・ザ・何らかの?然㊌ソムリエ repeated this.
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Monday, 15-Oct-2018 14:24:52 JST
Satoshi Kojima
日本の高校生の世界認識
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Monday, 15-Oct-2018 14:28:25 JST
Satoshi Kojima
分割して世界を認識すると基本的にはなにか取りこぼすので別にいいんだけど、「オタクとウェイ」ってのは極端な分割なので。そうやって分割しても別にいいんだけど。