オタクはわりと歴史がある言葉で意味に関してそれなりの合意が得られてるとおもうけど、ウェイに関しては多数の人が集まってもあんまり具体例の合意が得られない感じがしてる。「俺が嫌いなノリ」みたいな雰囲気。
Conversation
Notices
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Monday, 15-Oct-2018 14:38:18 JST
Satoshi Kojima
- らりお・ザ・何らかの?然㊌ソムリエ repeated this.
-
Satoshi Kojima (skoji@sandbox.skoji.jp@sandbox.skoji.jp)'s status on Monday, 15-Oct-2018 14:39:50 JST
Satoshi Kojima
合意が得られたとして、「オタクとウェイ」では世界は分割できないのは確か。どっちでもない人のほうが圧倒的に多い。(ウェイとはオタクでないひと、って定義すれば別だけど
らりお・ザ・何らかの?然㊌ソムリエ repeated this.