部分的に燃えてるぽいので読んだ。やってる内容に他人がケチつけるようなポイントはないと思うんだけど、記事としては
* 3要素並べたときは「両立」とは言わないのでは
* 「ひとの趣味に口出しするやつとは離婚しろ」という(正しい)主張以外にはほぼ無内容で、題名に偽りありでは
と思いました。
「家庭・仕事・オタ活の両立、どうすればいい?」年に10冊同人誌を出す同人女が実践する3つのライフハック(要約) - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/06/news007.html#utm_term=share_sp